平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大と政府の「緊急事態宣言」を受け、下記の通りの措置を行います。実施期間中におきましては、お電話による連絡への対応等に支障が生じる場合がございますが、通常通りの受注・出荷体制を予定しております。ただし今後の発注分において大幅な納期の遅延が発生する可能性がありますので、早めの納期のご確認をお願い申し上げます。
感染拡大防止のためご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
【対象となる事業所】
東京本社・大阪営業所・岩槻サービスセンター・テクニカルセンター
※緊急事態宣言が発令された地域に立地する事業所となります。
【実施時期】
2020年4月8日(水) ~ 2020年5月6日(水)まで
【実施措置】
- 自宅待機・テレワークの実施
交代制による従業員の自宅待機及び一部社員のテレワークを実施致します。
- フレックスタイムの実施
フレックスタイム勤務を実施し、混雑時の通勤時間帯の回避を致します。
尚、この先の状況次第では政府の方針に従う対応を実施させて頂きます。
お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。